安心安全!うちで愛用のオススメペットフード「犬の雑穀ごはん」

みなさま、こんにちは!
今回はペットフード回ということでうちで愛用している犬の雑穀ごはんについて!


犬に雑穀…?そんなもの食べさせて大丈夫…?
そう思う方もいらっしゃると思います。


正直、私も大丈夫かなと思っていましたがそんなことはありませんでした!!
注意点はありますがそれも含めてご紹介!!



まずは安全について!
原材料はすべて国産のものでグルテンフリー、ノンオイルコーティング、人工の酸化防止剤や着色料、香料・調味料といった添加物が使用されていません!!
安心安全が詰め込まれています!
これは飼い主としては本当にうれしいことです!


次にうちの子は特に顕著だったのがとっても食いつきがいいことです!
これに関してはサイトや口コミを見ても多くの子がそうみたいです。
風味が整えられているのかたくさん食べてくれます!!



しかし食べてくれるからといって与えすぎはよくありません。
穀物ですので上げ過ぎると体調を崩してしまったりするようですのでもし使ってみたいなと思った方は年齢などに合わせて適切な量を与えてあげてくださいね!



今回はここまで
ぜひみなさんも使ってみてください!!!